1317ch
やっぱスペインといえばLLADROで決まり!
30/30days
スペインで出会ったオートバイ(改訂版)●トンプ〜たにぐち 



スペインといえばLLADROなんだそうな。

同行のツアーの人の中には,LLADROを仕入れに来たような人もちらほら...。しかし,スペインに着いてからもしばらくLLADROを全く知らなかった僕のようなヤツもいるんだから世の中はいろいろでおもしろいのです。

トライアラーマシンに選手がまたがった置き物が85,000ペセタなり。買える訳ないので写真だけ撮らせていただきました。

拡大画像はこちらから。クラッチワイヤーまで再現されると思ってよく見ると左グリップからでるワイヤーはクラッチではなく...フロントタイヤへ行ってるぞ...(@o@)。

***

長らくお付き合いいただきましてありがとうございました。『スペインで出会ったオートバイ』,楽しんでいただけましたでしょうか?もし何か「!」と思われたことがあれば感想をいただけるとうれしいです。

このコラム以外にも,133chオートバイは楽しいのだ!,1265ch北海道ツーリングレポート1999でもオートバイの話題を提供しておりますので是非ご覧下さい。

また,この1317chも,こっそりバージョンアップするかもしれません。気が向いたらまた選んでみてくださいまし。

ps.そうそう。初日に登場した謎の真っ赤な風防付きオートバイは読者の方からスペイン製のMontesa Impalaというモデルではないかと教えていただきました。こちらも併せてありがとうございました。

それでは。Enjoy!! Motorcycles.
<BACK 
Click here!! たにぐちのホームページへジャンプします! 
jtn@tama.or.jp