オートバイは楽しい!

« メッキが通用しない世界 | メイン | 碇ヶ関へ »

2005年08月15日

大館珈琲KOW


玉川温泉からの帰り道。走りはじめて10分ほどしたところで燃料タンクがリザーブになってしまいました。「げ。そういえば前回ガソリン入れたのは...福島の会津坂下だった!」。昨日,大館に着く前に満タンにしておこうと思ったのに檜山から大館に向かう途中で猛烈な雨に見舞われたこともありすっかり給油するのを忘れていた!。
何とかガソリンスタンドまでもたせるべく省エネ走法に切り替えて...何とか鷹巣まで下ることができました。会津坂下でリセットしたトリップメータは597.6km。もちろんガス欠寸前だったのは言うまでもありません。
夕方無事大館について,大館焙煎珈琲KOWでひとやすみ。ここのハチ公ブレンドはいつ飲んでもホッとする味。
でもって,その後の夕食はというと...前日に続いて秋田比内やに行ってしまいました。ホント比内地鶏は美味しいです~(笑)

投稿者 Taniguchi : 2005年08月15日 18:44

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?