オートバイは楽しい!

« ツーリング仲間と合流 | メイン | メッキが通用しない世界 »

2005年08月15日

ピリピリの玉川温泉


温泉についていろいろあった時期もありましたが...玉川温泉の100%源泉の湯船に浸かるのはなかなか勇気が要ります。靴擦れとかあると本当にピリピリ痛んで入れないほど。だから加水して50%源泉と書いてあっても全然気にならないんだから人間勝手なもの(笑)。飲用の蛇口もあるけれどいつもひとくち舐めるだけ。でもって出るときにはちゃんと蛇口のお湯でかけ湯して出ないと皮膚が負けてしまいそう。以前一度服を着たもののもう一度流しに戻ったこともあったっけ(^^;。
そういえば100円値上がりしてたような...

投稿者 Taniguchi : 2005年08月15日 16:31

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?