オートバイは楽しい!

« C1と再会 | メイン | 人面スクーター?? »

2006年04月07日

今いちばん気になっているオートバイ


シャフトドライブしか乗れないカラダになってしまった(^^;自分にとって,今一番気になっているのがBMW K1200R。

町中で気楽に乗るにはフルカウルはじゃまだし,足つきやとりまわしを考えるとオンオフモデルも本当は必要なし。

フラットツインがトレードマークのBMWだけど,実は4気筒エンジンもスムーズかつトルクフル,しかもどこまでもパワーが出る感じで本当にいいエンジンなんだよなぁ。横置きの新エンジンもさらに進化しているのは確実だろうし。

レース仕様にモディファイされたやつが今年の8耐に出るという話もあるようなので,今から楽しみです。

東京モーターサイクルショーBMWのブースにて。

投稿者 Taniguchi : 2006年04月07日 08:52

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?