オートバイは楽しい!

« Mobil@R407狭山 | メイン | JOMO@東名川崎あたり »

2006年06月01日

バグスター再装着


燃料タンクに食パンが一斤はいるほどの鍵付き小物入れが付いていたパリダカ号では,ずっとタンクバッグと無縁だった。

でも,ちょっとした小物類や地図を入れておけるタンクバッグはやっぱり便利。しかもクロGSの前オーナーさんがバグスターを付けておいてくれたのであった(車検やら掃除やらで一時外していたんだけど再装着)。

車種ごとに用意された燃料タンクカバーにフックがついていて,マグネットを使わずにタンクバッグを固定できるバグスター。材質も厚手のPVCでしっかりしているし,タンクバッグだけでなくマップケースなどの用意もありなかなかにこだわりの逸品。

BMWのエンブレムが隠れてしまうのがちょっと残念だけど,膝があたる部分にはパッドが入っていてニーグリップしやすいのも◎です。

投稿者 Taniguchi : 2006年06月01日 23:28

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?