オートバイは楽しい!

« 2006みちのくツアー給油記録 | メイン | 雲海の上に出る(8/14) »

2006年08月21日

安比で朝ごはん(8/14)


東北道が混まないうちにと思って夜のうちにワープ。途中の長者原SAで安比マイスター(笑)の秋元さんと合流できたこともあり朝食は安比グランドのバイキング。夏休みの家族連れに囲まれつつ昼食分まで平らげてしまいました。

今年の東北ツアーは,僕と秋元さんの他に日本海側を北上するメンバーあり,現地で待ち受けのメンバーあり。それぞれに勝手気ままな旅行ですが,8/14夜の秋田比内や大館本店での比内地鶏宴会には全員集合。

天気はキリ。路面がウェットになるほどではないけれど,ときどきヘルメットのシールドに細かい雨粒が付くって感じです。

投稿者 Taniguchi : 2006年08月21日 11:18

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?