オートバイは楽しい!

« 昭和シェル@大井松田 | メイン | サインハウスコラムアップデート »

2006年10月10日

箱根をお散歩(10/9)


ちょっと気晴らしに箱根を走ってきた。

...といっても,伊豆スカイラインや箱根スカイラインなどのメジャー路線ではなく,箱根外輪山をクネクネとぬける舗装林道を中心にお散歩というか自主練というか。あまりスピードを出さずともコーナリングを楽しめるのもかえって良かったかも。

昨日一昨日の大荒れの天気がウソのように長尾峠あたりからの富士山はおだやかな青空に溶け込んでいた。ススキも穂が出て,すっかり秋ですなぁ...

お散歩の後は沼津港で昼ご飯。定番になりそうな予感です(^^)

投稿者 Taniguchi : 2006年10月10日 23:49

コメント

たにぐちさん、GS変えたんですね。もしかして、コミさんのかな?。

フラットにいた、オリハラさんの新しいショップって行きました?。

投稿者 かがみ : 2006年10月11日 11:05

かがみさん,どうもです。

確かに現GSの前オーナーさんはお察しの通りです(^^)。今年の春,オリさんのショップで整備してもらって7年ぶりに路上に出てきました。

昔の大森みたいで(もちろん全然キレイで明るいですが(^^;)気さくなお店です。そろそろエンジンオイルを交換しにいかなきゃだ...

投稿者 Taniguchi : 2006年10月11日 23:52

やっばりそうでしたか。見覚えのあるカラーだったもんで。

整備日記を読むと書いてありましたね。>>オリさんトコ。

いっぺん行ってみたいけど、パリダカ手放しちゃったからなぁ。
そうだ、古いカブなんだけど、整備してくれないかな^^;。

けど、いまさらながらに思うと、GSいいですよね。ガレージのスペースに余裕があれば、また置いておきたいです。

投稿者 かがみ : 2006年10月12日 23:59

僕の使い方からするとロードスターで十分なんですが...なぜかGSに乗ってます(^^;

パリダカ号はかなり手を入れてしまったので(結果的にですが)今回はできるだけノーマルの味を楽しもうと。

古カブで行ってみたらどうですか?元かがみ号PDがボクサーハウスに出入りしているという噂をきいたこともあるので...(^^)

投稿者 Taniguchi : 2006年10月14日 18:10

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?