オートバイは楽しい!

« Express@東松山 | メイン | 京王亭の五目チャーハン »

2006年10月21日

赤城北面から足利へ


久しぶりの赤城山。

昭和インターから農道を経由してほどよく紅葉した赤城北面のワインディングを駆け上がる。

今日はCB750F,ドカのムルティとご一緒させていただいた。

懐かしいけれどピカピカに手が入れられているCBは何ともシアワセそう。一方のムルティも要所要所をきっちりおさえたカスタマイズでこちらもオーナーの愛情がたっぷり注がれている一台。

うちのクロGSは...どノーマルながらよく走ってくれました。ちょっとユルい懐の深さが魅力なんだなぁ(^^)。

足利の金箱でうなぎ食って,アラジンで一服して現地解散。

投稿者 Taniguchi : 2006年10月21日 23:43

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?