オートバイは楽しい!

« Express@狭山日高インター | メイン | 玉井屋特製 飛竜頭 旨だしがけ »

2007年06月17日

奥武蔵グリーンライン


奥武蔵グリーンラインは,関東平野の西の縁にそそり立つ山々の尾根線を走る舗装林道。

気のおけない友人数人と朝8時に圏央道狭山日高インター脇のファミマ集合。そのあとR299をちょろっと流して顔振峠から奥武蔵グリーンラインに入る。木漏れ日の差す中,久しぶりにオートバイの操縦を楽しんできました。

刈場坂峠で休憩&味噌おでん,その後定峰峠まで行って県道11で一度下界に降りて,再度二本木峠に上がってのんびり休憩。6月らしからぬさわやかな風と眼下にのんびりと牧場が広がる風景はニッポンじゃないみたいでちょっと不思議な気持ちに。

クロGSの影を見ると,太陽がほとんどオートバイの真上から照っているのがよくわかります。22日は夏至だもんね。

投稿者 Taniguchi : 2007年06月17日 10:47

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?