オートバイは楽しい!

« グライダー滑空場 | メイン | 足利学校に到着 »

2007年09月22日

地図に載ってた赤岩の渡し


帰宅してからGPSレシーバーの軌跡を地図上に書き出してみたら,赤岩の渡しはちゃんと地図に載っていたのであった。

水際の桟橋まで行ったら,ちょうどいいタイミングで対岸から渡し船がやってきた。

実は,堤防を降りてすぐのバス停に合図の旗があって,これを揚げると対岸から船が来てくれるらしいんだけど,よくわからなくて何となく桟橋まで行ってしまっていたので,もしかするとサイクルセンターの人が連絡を入れてくれた??と思わせてくれるほどのナイスタイミング。

群馬側に上陸してからはひたすら北上。遅い昼食で食ったものがエネルギーになったのか(^^;,こころなしかペダルも軽い。

投稿者 Taniguchi : 2007年09月22日 15:00

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?