オートバイは楽しい!

« コスモ@六合村入山 | メイン | Express@東松山インター »

2007年10月21日

久しぶりの一泊ツアー(5)


200年もつ家は,まだ建設中なのにすでに威厳のようなものを醸し出しつつあった。竣工したら是非とも再訪したいもの。

さて,関越自動車道にのるべく標識を頼りに走っていたら藤岡インター近くに出てきた。しかしこのドライブ日和もてつだってかなりの渋滞。腹も減ってきたし,そういえば「京王亭」が近いのを思い出して急遽腹ごしらえ。

カツカレーの大盛を胃袋に収めれば,身体もホクホク暖まってくる...てなわけで藤岡インターを入るとやっぱり渋滞...なので花園インターでふたたび一般道へ。標識と月をみながらテキトーに方向を定めながら県道を走りつないでいるうちに東松山あたりに出た。

ここまで来ればあとはR407~R16でいつもの帰り道。500km弱のツアーも無事終了であります。

(完)

投稿者 Taniguchi : 2007年10月21日 17:47

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?