オートバイは楽しい!

« 出光@府中市内 | メイン | COGGEYのリニューアル »

2009年07月04日

燃料フィルター取り付け


本当に久しぶりに鮫洲のボクサーハウスを訪れて,タペット調整,同調,エンジンオイル,オイルフィルターを交換。あわせて,パリダカ号でも使っていた燃料フィルター(ラッセルフィルター)を装着(今回整備のオドメーターは62,468km)。

作業をお願いしている間,人間は,旧東海道をカメラ片手にぶらぶらと散歩

お寺がいくつもあったり,美味しいお惣菜屋さんがあったり,休憩処があったりで,気が付いたら品川,そしてそのまま高輪の物流博物館。とおりすがりに偶然見つけたとはいえ,意外と展示が充実していて面白かった。特に新幹線N700系車両をトレーラーで運ぶビデオ。

さらに品川駅から都バスで六本木にまわり,ミッドタウンの21_21デザインサイトでやっている山中俊治ディレクション「骨展」も楽しんで参りました。

多岐のテーマにわたる展示そのものも十分面白かったんだけど,会場の21_21デザインサイトが地下にあんな広い空間を持っていること,六本木ヒルズの1Fが巨大ロータリーになっていることにもあわせてビックリ。

ずいぶんのんびりしてしまって,大江戸線~三田線~京急を乗り継いでボクサーハウスに戻ったら18時をとっくに回ってました。

試運転がてら足利まで行こうかと思ったけど,ETC車載器をもってくるの忘れた(^^;のでそのまま帰宅。

とりあえず,これで夏のお出かけの準備も整いました。

投稿者 Taniguchi : 2009年07月04日 18:27

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?