オートバイは楽しい!

« Express@環七板橋 | メイン | 祠の主 »

2010年04月25日

県道77号沿いの菜の花


ガソリンを満タンにして,気を取り直して...足利に向かう。

本当は新しいタイヤの試運転も兼ねるはずだったのが,かなり遅めの足利アラジン初詣ということで。

環七→R254→R17新大宮バイパス→県道12→県道77と走りつなぎ,とりあえず行田を目指します。

ここのところ,地図をもたず,もちろんナビなんか使わずに,あたまの中の地図とカンを頼りにあえて知らない道を走るように努めているのですが,これが意外な発見があったりして面白いんです(もちろん迷ったりとんでもなく遠回りをすることもあるんだけれど)。

途中の県道77号沿いの満開の菜の花とともに。

西に傾いたお日さまに照らされて,フロントリムがキラリと光っているのがちょっとうれしいです(^^)

ところでアヤしげな後ろの祠は...

投稿者 Taniguchi : 2010年04月25日 17:32

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?