オートバイは楽しい!

« F800R | メイン | GW明けには車検だというのに(1) »

2010年04月19日

GSリム磨き


昨日,試乗会に行ったこともあって,久しぶりにオートバイに対するスイッチが入ったようです(笑)。

銀輪なのは自転車だけじゃなかったということで,夕方にちょっと自分のGSのリム磨き。

これまでに何度かアルミ磨きのケミカルを入手してやりかけたことがあるんだけど,結局リムを一周することができず...の繰り返しだったんだけど,今回はやるぞ!とココロに決めて作業に着手。

しかし,積年の汚れは簡単には落ちる訳もなく,また挫折しそうになったところで...油まみれの手を洗うのに使っているKUREのシトラスクリーンを使ってみると...これが意外に効果あり。

もちろん今日だけで終わるわけもないんだけれど,今回はこの助っ人クンのおかげでやり遂げられそうな気がします。

ちなみに,リムの手前側がBeforeで,まん中と向こう側がAfterになります(^^)

投稿者 Taniguchi : 2010年04月19日 15:29

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?