オートバイは楽しい!

« 上江橋西詰 | メイン | 関越自動車道をくぐる »

2010年11月20日

志木市役所


荒川の雄大な眺めを楽しみつつ,右岸を南下。

川越線の踏切を渡り,さらに南下。

南畑排水機場あたりで堤防が工事中になり,堤防に沿って走りにくくなってきたのでR463が荒川を渡る羽根倉橋までは行かず街中を抜けることに。

立教大グランドの先で伊藤園の自販機を見つけ,カフェオレ缶とチョコクロワッサンの残りで一息いれる。

ちょっと疲れてきたかなぁ...

太陽の方向などを手がかりに県道を下り,上宗岡2丁目交差点でR463を渡る。

さらに道なりに進んでいくといい感じに志木市役所のちょっと東側に出た。

ここまでくれば,あとは柳瀬川沿いに行けば大丈夫!

糖分も身体に回ってきたのか,疲れが吹っ飛んだ気がする

投稿者 Taniguchi : 2010年11月20日 14:24

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?