オートバイは楽しい!

« 関越自動車道をくぐる | メイン | 本当に空掘川 »

2010年11月20日

西武池袋線をくぐる


小金井街道の清瀬橋のあたりで川沿いに進むのが難しくなり「困ったな...」と思ったんだけど,勘で右岸側を平行する道路を進んだら,ややあって「柳瀬川通り」という看板。

その名の通り,清瀬4小の先で柳瀬川に戻れた!と思ったら,この川はすでに支流の空堀川

梁瀬川から空堀川沿いに行くつもりだったので結果オーライというか何というか。

日も大きく西に傾いて,西武池袋線のアンダーパスのところで写真を撮ろうとしていたら電車が来て,急いでシャッターを押したら露出が大アンダーな写真になってしまいましたとさ(^^;

投稿者 Taniguchi : 2010年11月20日 15:17

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?