オートバイは楽しい!

« TREK7400ブレーキシュー交換 | メイン | TREK7400ステム反転 »

2010年11月05日

ブレーキ液交換


...いつ換えたか思い出せないので(^^;;;

あまり距離を乗っていないといっても,経年変化もあるし吸湿性も落ちるだろうし。

ブリードバルブのスパナが11mmというのも忘れていて,11/13mmのメガネレンチもすっかり出番が無いことにへそを曲げたのかどこに置いたか行方不明になっているし...

作業を始めるまでにいろいろ時間がかかりました。

使用したフルードは,近所のドラスタ2りんかんでホンダのDOT4のものを買ってきました。

古いフルードは,ホイールに噛ませた空きペットボトルで受けてます。

すっかり日が短くなって,すぐに暗くなってしまうので段取りでモタモタしているとよろしくありませんね~(^^;

交換時オドメーター:69,591km

投稿者 Taniguchi : 2010年11月05日 16:57

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?