オートバイは楽しい!

« Express@八王子市内 | メイン | 鶴見川サイクリング »

2010年12月21日

小野路から小山田緑地


久しぶりにGPS12XLを連れてサイクリング。

いつもの小野路の万松寺谷戸から一山越えて,小山田緑地の見はらし広場でお弁当を食べて戻ってきました。

画像をクリックして拡大してもらうとよくわかりますが,近道だと思ったルートが,実は三角形の二辺で遠回りだったりするのが手に取るようにわかって面白い。

画面の右から来て最後は画面上に抜けているんだけど,荒れ地記号の見はらし広場(標高123m)や桜ヶ谷は,現在よく整備された広場になってます。

下の方の学校は日大三高。まん中ちょっと上の病院は多摩丘陵病院。

地図もずいぶんバリエーションがあるけれど,やっぱり僕はこの国土地理院の1:25,000地図が一番好きだなぁ...(^^)

投稿者 Taniguchi : 2010年12月21日 22:08

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?