オートバイは楽しい!

« GSオイル交換いろいろ | メイン | Express@花園インター前 »

2011年11月02日

小川町クラフトビール


六合の根広のナカムラさんから「今年もナメコが出てるよ」と連絡をいただいたので,いそいそと出かけることにする。

手土産には,埼玉県小川町の地ビール

以前,バイオガスやら有機農業やらの見学会でお邪魔したときにランチに出していただいたお弁当がとても美味しかったので,小川町によるときには自然処玉井屋で食事をするんだけど,お店に乗り付けたら...なんと本日は定休日の水曜日...

気を取り直して,クラフトビールのカウンターで地元野菜をタパスのノリで数種セレクトしてビール...と行きたいところだけどここは我慢ガマン。

暖かいレモネードで暖まって,これまた地元材料で仕込んだビールを仕入れ,抜けるような秋空のもと,県道を寄居方面へ向かう。

投稿者 Taniguchi : 2011年11月02日 12:10

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?