オートバイは楽しい!

« Express@花園インター前 | メイン | ナメコ »

2011年11月02日

秋を満喫ツアー


花園インターから渋川インターまで関越でワープ。

といっても,急ぐ必要もないのでクルマの流れに乗って淡々と流す。

渋川からは、吾妻川右岸の県道35をのんびりと。

原町の槻木交差点の大ケヤキに心の中でこっそりあいさつをして(笑),R145。

岩島駅の先から,ダム工事の付け替えで準高速道路になった方を行けばあっという間に長野原草津口。

途中,眼下はるか下のほうに今までの国道。この一帯が水没する日は本当に来るのかねぇ...?!

R145→R292六合方面に右折してちょっと行くと,旧六合村境にあった九十九折が解消しているではないですか!

「ここを越えると六合村」というメリハリがなくなってちょっと残念!

...なんて言うのは年に何回も来ない部外者の戯言で,毎日ここを通るバスのドライバーをはじめ厳冬期の生活を考えると道路改良万歳なのであった(^^;

そろそろ紅葉も終わりらしいけれど,まだまだ十分に楽しませていただきました。

投稿者 Taniguchi : 2011年11月02日 14:21

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?