オートバイは楽しい!

« 武相荘サイクリング | メイン | 車検2012 »

2012年04月22日

アースデイライド2012


昨年の東京シティサイクリングに続いての有料自転車イベントへの参加。

今回は、都心コースなのでかなりお気楽気分で。

天気予報は下り坂ながら、夕方までは降らないと読んで青山のいちょう並木に集合。

一応、「自転車を花で飾ろう」ということだったのですが、造花などの手配をサボったため、当日、タンポポを一輪道ばたから調達。

しかし、曇りがちの天気のためか最後までこんな感じでちょっと残念。

ちなみに、同行したANT友達はグランプリを受賞してました(^^)

途中、国会図書館あたりでコースを外れて迷ったりという貴重な経験付きで、雨が降り出す前には無事ゴールイン。

東京シティサイクリングに続いて、都心を走るのも意外と楽しいってことを再認識した一日になりました。

投稿者 Taniguchi : 2012年04月22日 11:23

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?