オートバイは楽しい!

« TREK7400フロントブレーキシュー交換 | メイン | 高崎市役所駐輪場 »

2012年05月20日

栄寿亭のカツ丼


車検も通したことだし、久しぶりに遠出。

といっても、行き先は毎度おなじみの群馬県吾妻郡中之条町六合。

シイタケやら山菜やら、山のご馳走を味わいに。

しかし、今回はその前に高崎市内にちょっと寄り道して、栄寿亭のとんかつで昼食。そしてIKDの向かいのいし田珈琲で食後のコーヒー。

ソースではなくちょっと懐かしい甘みの感じられるたれのかかったカツ丼。そしてしっかりとした味わいのいし田珈琲もとても味わい深いものでした。

M田さん、いろいろ興味深いお話をありがとうございました。再会を楽しみにしています(^^)

■栄寿亭~かつ丼・かつ重、洋食、カレーライス
027-322-2740
群馬県高崎市あら町7-1
営業時間:11:00~14:00 17:00~19:00
定休日:金曜・第3木曜

投稿者 Taniguchi : 2012年05月20日 11:01

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?