オートバイは楽しい!

« ハイジアパーク南陽 | メイン | 最上川を渡る »

2005年08月14日

エンジンオイルを追加


一応予備用に0.6Lほど持ってきたエンジンオイル。エンジンオイル交換時のあまりというか,半端分。
ルートイン天童を出発する前にエンジンオイル量をチェックしたら,まだLOWレベルに達するほど減っているほどでもないんだけど,LOWから見て1/4くらいなので念のため追加。荷物を小さくしたいという理由もあるけど「油断禁物」なのである。
オイルジョッキなんて持ってないし,漏斗もないので500mlのペットボトルの底を抜いて漏斗代わりに。ナイフ一本持っていると何かと融通が利く。ミニマグライトともども,持っているだけで安心してしまうアーミーナイフなのであった。

投稿者 Taniguchi : 2005年08月14日 09:06

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?