オートバイは楽しい!

« 是より右越後路 | メイン | エンジンオイルを追加 »

2005年08月13日

ハイジアパーク南陽


出発前に調べたところ,南陽市のハイジアパークにバード関連の展示があることがわかったので,実際に立ち寄ってみました。南陽市といっても要は赤湯温泉です。山形新幹線の駅も「赤湯」だしね(^^;。
バード自筆の手紙が展示したあったのはなかなか興味深かったですがレストランのステーキ定食は売り切れ。高畠町のレストランでもオートバイを止めているうちに「準備中」の札を出されちゃったし...今日は昼飯を食べそびれてるんだなぁ...。ついでに一風呂浴びようかと思ったんだけど,時間も時間なので先を急ぐことにしました。
R13を淡々と天童ルートインを目指します。

投稿者 Taniguchi : 2005年08月13日 16:45

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?