オートバイは楽しい!

« サインハウスコラムがアップデート | メイン | パリダカ号リフレッシュしました »

2005年10月15日

パリダカ号車検


整備日誌をつらつらと眺めていると,ここのところすっかりパリダカ号に対する愛情が冷めていることがありありと(^^;

前回は,最低限のことだけを点検してユーザー車検で済ませてしまったこともあり,今回は鮫洲にオープンしたオリさんのお店(ボクサーハウス)に依頼。

エンジン,トランスミッション,フロントフォーク,ファイナルドライブの各オイル交換。タペットクリアランス調整とキャブの同調,ちょっと考えるところがあってK75cのハンドルバーは純正にもどすことにして...。

そうそう舗装路スペシャルのタイヤ(メッツラーのME33/99)はどうしよう???と思ってよく見たらリヤタイヤにスリップサインが出て終わってましたので,前後ともコンチネンタルのエスケープに交換を依頼。

相当シャキッとして戻ってくるんじゃないかなと,いまから楽しみです。

投稿者 Taniguchi : 2005年10月15日 10:38

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?