オートバイは楽しい!

« 初走り&耐寒ツーリング | メイン | 闘うオートバイ »

2006年01月12日

mioを使ってラーメン屋めぐり


サインハウスコラムでも紹介しているポケットPCのナビmio168RSだけど,結構,自転車で重宝していたりもする。

美味しいと聞いたラーメン屋を登録しておいて,ちょっと時間がとれたときにフラッと食べに自転車を走らせる。

まだまだ寒いけど,うまいラーメンを食えば体も暖まるし,知らない道を覚えたりもするし一石二鳥?!

東八道路から新小金井街道をちょっと北上した右側にある「まんぼう亭」のバラ肉らーめんは,沖縄料理のラフテーに似た豚バラ肉がたっぷり乗っていて,なかなか美味しかったです。

(2012年8月11日追記)
先日クルマで通りかかったところ、閉店してしまっていました。誠に残念!!

「いついってもそこにある」ことの貴重さ儚さを再認識...

投稿者 Taniguchi : 2006年01月12日 18:43

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?