オートバイは楽しい!

« サインハウスコラムがアップデート(12月分) | メイン | mioを使ってラーメン屋めぐり »

2006年01月07日

初走り&耐寒ツーリング


初走りに足利の屋台珈琲アラジンまで行ってきました。

いやはや,寒かったです。文字通りしびれる寒さ。ここ数年で一番の冷え込みは承知で出かけたんですが,走り出して30分ほどしたところで既にヘルメットの中ではなみずが垂れてしまうわ,圏央道に乗ったはいいものの,寒すぎて80km/h以上出せないわ...

21:00にアラジンに着いて屋台の回りを囲う珈琲豆袋の麻布のなかに入ると...そこがマイナス1度。ストーブがあるんだけどね...(^^;。外はマイナス2~3度ってマスターが言っていたような。。。

帰途はmio168RS(ポケットPCのナビ)に一般道でルートをひかせて全ルートを確認せずにとにかく指示に従って走るというメクラ走行。県道 20で武蔵大橋を渡り用水沿いに~県道306~行田~R17~旧中山道~鴻巣~県道57~県道12で川越に案内されました。そこからは道なりに八王子まで一直線。

F650ファンデューロにのるまさひささん,KTMにのるなおさんとともに,空気も凍りそうな中ではあったけど楽しいひとときでありました。

今年もenjoy motorcycling!と行きたいもの。よろしくお願いします。

投稿者 Taniguchi : 2006年01月07日 21:23

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?