オートバイは楽しい!

« KTM SuperDUKEのマルチリフレクターヘッドライト+HID | メイン | C1と再会 »

2006年04月05日

JAFの二輪車向けロードサービス


あれほど渋っていた二輪車向けのロードサービスがはじまったのは,競合他社が現れたおかげなのかな。

立派な専用車まで仕立ててやる気まんまんのようだけど,バッテリー上がりに対するサービスくらいだったら従来のサービスカーでも十分に対応できたはず。特にパリダカ号のバッテリーは軽自動車用とほぼ同じ容量ということもあり,過去に何度か助けて欲しい!と連絡したこともあるんだけど,二輪車向けロードサービス開始以前はさっぱり相手にしてもらえなかったんだよねぇ...。

とりあえず1年間やってみての活動実績などを詳しく教えてもらいたいものです。

東京モーターサイクルショーの日本自動車連盟(JAF)のブースにて。

投稿者 Taniguchi : 2006年04月05日 01:46

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?