オートバイは楽しい!

« ワンちゃんに服を着せる | メイン | JAFの二輪車向けロードサービス »

2006年04月04日

KTM SuperDUKEのマルチリフレクターヘッドライト+HID


パリダカ号でも使っていたソーラムのHIDキット。特にこの色温度3000Kの光は独特の雰囲気を醸し出す。道路照明の水銀灯と一線を画する淡黄色は,自分のヘッドライトの光がどこまで届いているかがはっきりわかる。

かつ,レンズが素通しでリフレクターだけで配光を決められるマルチリフレクターヘッドライトは,見た目もカッコイイしレンズ部分での光のロスがないせいかHIDのパワーを余すところなく使い切れる感じなんだよね。

ただし,パリダカ号の後継車は,15年落ちの中古車なので,マルチリフレクターヘッドライトは残念ながら当分お預けなのであった。

東京モーターサイクルショーのサインハウスのブースにて。

投稿者 Taniguchi : 2006年04月04日 00:00

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?