オートバイは楽しい!

« パリダカ号その後 | メイン | KTM SuperDUKEのマルチリフレクターヘッドライト+HID »

2006年04月03日

ワンちゃんに服を着せる


H-Dのエンブレムの付いた子供服があるのは知っていたけれど,ワンちゃんの服まで用意されていたとは...。となると,ワンちゃんとツーリングに行けるケージなんかもあるのかなぁ。タンデムならぬワンデム...なんちゃって(笑)。

なお,個人的にはワンちゃんに服を着せるのは好きじゃありません。なんでわざわざ立派な毛並みを隠すかなぁ...。犬からしても鬱陶しいだろうと思うんだけど...。

そうそう。モーターサイクルショーを見終わってから,ビッグサイト東で開催されていたドッグショーも観てきました。アジリティ競技という犬の障害物競走みたいのが,何とも微笑ましくかつスピード感あふれて面白かったです。

東京モーターサイクルショーのハーレーダビッドソンのブースにて。

投稿者 Taniguchi : 2006年04月03日 10:00

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?