オートバイは楽しい!

« 草原を散歩(8/15) | メイン | 森と風のがっこう(8/16) »

2006年09月01日

葛巻町の「ふるさとの宝」を訪ねる(8/16)


以前NHK総合テレビでやっていた「発見ふるさとの宝」という番組で取り上げられていた葛巻町の「森と風のがっこう」。偶然テレビをつけたらやっていたんだけど,何だか気になるので今年の東北ツアーの途中で寄ってみようと思っていた。

七時雨山荘から県道30で東へ,R4を横切ってさらに進む。このまま進むと黒森山の手前で道が無くなるので,吉が沢小学校の手前で右折してR281へ。

実は今回持ってきた地図は,縮尺1:250,000の分県地図一枚。あとはカシミール3Dで表示させた国土地理院の1:25,000から拾ったウェイポイントを登録したGPS12XL。

ウェイポイントをつないでルートを作ってあるんだけど,どうなることやら...(^^;

投稿者 Taniguchi : 2006年09月01日 13:56

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?