オートバイは楽しい!

« HL-EL510 | メイン | R20日野バイパス全線開通 »

2007年03月22日

今年も3/30から東京モーターサイクルショー


今年も3/30から東京モーターサイクルショー。

幕張なんて遠くまで行ってらんないし,クルマへの興味はずいぶん薄れてしまったからわざわざモーターショーに行く気合いはすでになく...(^^;お台場でのこのイベントはちょうどお手頃なのだ。

今年,個人的に興味津々なのは,ピアッジョの三輪スクーター(MP3)が試乗車リストに載っていることかな。何とか金曜日の午後に行きたいなぁ。

今日のイメージは去年の東京MCショーの赤ジュータンコーナーに何げなく置いてあったゴディエ・ジェヌー1135R。やっぱレプリカはフルカウルのよりもこういう雰囲気のが好きだな。ちなみにこの写真,他の人が焚いたストロボが偶然シンクロして面白い写真になりました。

なお,今月のサインハウスコラムも東京モーターショーへのご案内になっております。

投稿者 Taniguchi : 2007年03月22日 20:28

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?