オートバイは楽しい!

« 来年はスーパーカブ発売50周年 | メイン | 一見地味ながら着実な進化 »

2007年07月06日

Vespaは昨年すでに発売60周年


ちなみに,Vespaは昨年すでに発売60周年。

戦後間もない1946年にここまで生き残る乗り物を発売していたんだからPiaggioってやっぱりスゴイ会社です。タイヤ交換がすぐにできる片持ちサスも脈々と受け継がれているし...

去年,記念モデルのGT60が限定999台発売されたんですが,ひきつづきフェンダーライトのGTV250ieがラインナップされてるんですね。

昔ラージボディのP125Xに乗っていたこともあり,最新型大型ボディのVespaの乗り味は...ちょっとだけ興味ありますです(^^;

2007東京モーターサイクルショー,成川商会のブースにて撮影。

投稿者 Taniguchi : 2007年07月06日 15:43

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?