オートバイは楽しい!

« 久しぶりの一泊ツアー(1) | メイン | 久しぶりの一泊ツアー(3) »

2007年10月20日

久しぶりの一泊ツアー(2)


車坂峠からは湯ノ丸高峰林道。よく締まった路面は気楽に走れるんだけれどハイカーやランナーも居るから景色でも見ながらのんびりと。

地蔵峠からは,ふたたび舗装路になり,ちょっと気合いを入れて県道94。抜けるような青空と紅葉についヘルメットの中で鼻歌が出てしまうのであった。

あとはR144~R145と走りつないで長野原草津口へ。ここからR292~R405を30分ほど走れば川がそのまま温泉になっているという尻焼温泉。そしてちょっと登ったあたりにある囲炉裏のある古民家で今日は屋内キャンプ?なのである。

投稿者 Taniguchi : 2007年10月20日 10:54

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?