オートバイは楽しい!

« 久しぶりの一泊ツアー(2) | メイン | 久しぶりの一泊ツアー(4) »

2007年10月20日

久しぶりの一泊ツアー(3)


この建物は築100年以上,もとは養蚕農家だったとのこと。そして以前は馬も一緒に飼われていたと。

ちょっとしたご縁で昨年夏以来何度か貸して頂いているんだけど,掃除を重ね少しずつ手を入れていくうちにだんだんと親しみがわいてくるから不思議なもの。

すべて自炊だから豚ロース肉の塊を持っていってダッヂオーブンでポットローストをつくったり,囲炉裏で,地元の方からいただいたケモノ!の肉を焼いたり地場菜たっぷりのみそ汁をつくったりしながらお酒が進み,結局シュラフに潜り込んだのは26時近かったかも。

本当にいつもお世話になりっぱなしで申し訳ありません&ありがとうございます(^^)。

投稿者 Taniguchi : 2007年10月20日 15:01

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?