オートバイは楽しい!

« 境川の終点 | メイン | 昭和シェル@東伊豆稲取 »

2009年06月24日

久しぶりの伊豆スカイライン


お仕事がらみで夕方からちょいと河津町までひとっ走り。

厚木までR129。そしてオダアツで小田原まで一気にワープ。本当に久しぶりのターンパイクで軽くリハビリを済ませれば,あとは熱海峠からスペシャルステージの伊豆スカイラインへ。

ちょっと霧がかかっていたけどほとんど貸し切り。右手でグイッとひねって道路を引き寄せる感じを思い出すことができました。

冷川インターで降りて,その昔,よく通っていた県道59。森の香りが立ちこめるなか国士峠を越えれば街の灯がともりはじめた湯が島町でR414へ。あとは天城を越えてグルリンパとループ橋を降りれば目的地はすぐそこ。

台風崩れの低気圧が行ってしまったあとのつかの間のひととき,オートバイを存分に楽しむことができました(^^)。

投稿者 Taniguchi : 2009年06月24日 18:20

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?