オートバイは楽しい!

« ANT大掃除 | メイン | 2009年の走行距離 »

2009年12月27日

ANTで里山


ちょっと手を入れてやるとやはり乗りたくなるもので,ANTで里山を走ってきました。

でも,これはやっぱり無謀(笑)

ちょっと勾配がきつくなるとすぐに前輪が浮きそうになるし,舗装が切れれば14インチタイヤはすぐに安定を失いそうになるしで,結局,舗装道路以外はほとんど押して歩くことになりました。

11/23と同じところで写真を撮って,そのあと軽く担ぎ上げて,小野路城址の先から奈良ばい道で日大三高の方に降りる...と前回と全く同じになってしまうので,せっかく稼いだ高度を無駄にしないよう浅間神社の裏を通って尾根幹線の多摩南野交差点に出ようとするものの,道を間違えて小野路宿西端の小野路バス停のところに出てしまい万事休す。

ふたたび南野交差点に向かって標高50m弱を登る急坂。1速(ロールアウト1.9m)で何とか登り切ったけど,これだったら押して歩いてもあんまりかわらないか...というデータを得られたのはそれなりに有意義だった!ということにしておく。

投稿者 Taniguchi : 2009年12月27日 15:04

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?