オートバイは楽しい!

« 出光@府中市内 | メイン | 謎のオブジェ »

2010年01月24日

JR伊東駅前


再び,お仕事がらみで伊豆の河津町までおでかけ。

ただし,今回は往復を自転車で遊んでしまうことにした。

といっても全区間を自転車で走る体力も根性もないので(^^;小田急~JRと輪行して伊東駅までワープ。ここから電車は伊豆急に入るのだが,以前から,運賃がかなり割高な感じがしていたりすることもあり,実際に自分の脚で確かめてみる。

久しぶりに高機動フォールディングバイクANTにふさわしい使い方をすることになりそうだ。

輪行モードのANTをグイッと伸長して走行モードに戻し,駅を背に街中を下っていく。

今回は,カシミール3Dで国土地理院の1:25,000地図を念入りに眺めてできるだけアップダウンが少ないルートを探してみた。

とりあえず海沿いを走り川奈港を目指す。

投稿者 Taniguchi : 2010年01月24日 15:13

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?