オートバイは楽しい!

« JR伊東駅前 | メイン | 川奈港 »

2010年01月24日

謎のオブジェ


4車線のR135が2車線になりかけるところで,海沿いを走る県道109に入る。

狭いけれどクルマは極端に少なくてサイクリングにぴったり。

2車線になったR135は,そのまま右上の方に登っていくんだけど,なぜかまだ使われていない橋脚が2車線分放置してあるのを発見。

この区間は,オートバイやクルマで数え切れないほど通っているけど,こんなことになっているとはつゆ知らず。

この橋脚は,いつ陽の目をみるのだろうと思って国土交通省沼津河川国道事務所の道路事業のホームページをみてみるものの,それらしい記述をみつけることはできなかった。

どうやらこの橋脚は,今後もオブジェとして捨て置かれることになるやうだね。やれやれ...

投稿者 Taniguchi : 2010年01月24日 15:26

コメント

私は「オブジェ」というより「トマソン」と呼びたくなるのですが(^^;)

投稿者 まさひさ : 2010年01月31日 21:06

トマソンって確かにありましたね~

役に立たないって意味ではまさにトマソンかも(^^;

投稿者 Taniguchi : 2010年02月02日 23:40

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?