オートバイは楽しい!

« アナキー2 | メイン | 出光@府中市内 »

2010年04月30日

謎の雑木林


そのまま帰宅しても面白くないので,環七板橋からR254を川越方面へ。

それにしてもこのR254。笹目通りからR463の間っていつも渋滞気味。根本的に交通容量が足りていないよね~と思って帰宅してから地図をみると,富士見川越有料道路だったバイパスが新河岸川に沿ってさらに都心に向かって伸びるのかな,外環和光北インターにつながる部分もR254だったりするんですねぇ...。

それでもR463を越えて跡見学園の前の坂を上りきれば,急に緑ゆたかな道路になってちょっとびっくり。

上福岡あたりで左にそれ,適当に走っていると謎の雑木林。何となくどこかの別荘地の中に迷い込んでしまったよう。

昔はこのあたり一面ずっとこんな雑木林だったんだろうなぁと思いつつ,県道8号に出て狭山の友人宅にちょっと立ち寄り。

さらに飯能から県道70,原市場〒の先を左折して山王峠,成木一丁目信号を右折してそのまま成木街道。松の木トンネル~軍畑~吉野街道~R411と走りつないで無事帰宅。

やはり断面の丸い新品タイヤは,ヒラリヒラリと軽快な操縦感がたまりませんね~(^^)

久しぶりに「オートバイは楽しい!」と思えるひとときでありました。

投稿者 Taniguchi : 2010年04月30日 16:20

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?