オートバイは楽しい!

« タイヤ交換しました | メイン | 謎の雑木林 »

2010年04月30日

アナキー2


今回入れたタイヤはミシュランのアナキー2。

GSに乗りながら「自分からダートを求めて走りに行くことはない」と断言できるし,ここ数年は,さらに移動の手段としてしか乗っていないというありさま。

以前,パリダカ号にロードタイヤのメッツラーのME33/99を入れていたこともあり,再度レーザーテックも考えたものの,残念ながら在庫なし。

ブリヂストンのBT-45でもいいかなぁと思ったけれど,お出かけ先の泥道で大変な思いをしたことを思い出して,ロード寄りのオンオフタイヤを選択しておきました。

テクニタップでの交換作業は例によって丁寧・迅速・リーズナブル。あらかじめ電話で作業時間を決められるのもありがたいことです。

ちなみにアナキーは,2になってさらに耐久性が上がったとのことなのですが,こんどはサイドもちゃんと減るように使いたいと思います(^^;

メモ:交換時オドメーター64905km

投稿者 Taniguchi : 2010年04月30日 15:08

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?