オートバイは楽しい!

« 圏央道中神2号橋 | メイン | 広瀬橋西詰 »

2010年11月20日

霞川の終点


そのままだらだらと,霞川の流れる谷間に下る。

カルマックスさんの下見ルートは,この谷間からもう一つ丘陵を越えて入間川に出るんだけど,坂を上るのは面倒なので平行する県道を東に向かう。全般的に下りなので楽々でした(^^;

圏央道をくぐり扇町屋交差点でR16を渡る。

このあたりのR16もオートバイで何度も通っているんだけど,霞川の存在を全く知らなかった。確かにアップダウンの激しい区間ではあるんだけどね。

そのまま道なりに入間市街。河原町交差点の先から霞川沿いの遊歩道をゆるゆると進む。

一応,入間川との合流地点までは行ってみるものの,残念ながらここで完全に行き止まり

さて。

投稿者 Taniguchi : 2010年11月20日 12:03

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?