オートバイは楽しい!

« C-46@所沢航空公園 | メイン | 圏央道中神2号橋 »

2010年11月20日

川の立体交差


くにたちの自転車仲間と川越までサイクリングに行ってみようと思っているんだけど「国立~狭山~入間川沿い~川越~荒川沿いを少々~適当に国立に戻るって感じでオススメコースは?」と,いつもお世話になっている自転車屋のカルマックスタジマのブログでリクエストしたら,しっかり下見をしてくれたので,COGGEY号で実際の下見をしてきました。

曇のち雨だった天気予報にも関わらず,起きてみたら穏やかな日ざし。しかも風もほとんどないという絶好のサイクリング日和。

玉川上水が残堀川の下をくぐるという珍しいポイントにて小休止。

画像の奥から流れてくる玉川上水。そして画像の右から左に流れ下り多摩川に合流する残堀川。そろそろ下界も紅葉がはじまって秋たけなわ。

画像をクリックすると,ひとまわりだけ(^^;大きくご覧頂けます。

投稿者 Taniguchi : 2010年11月20日 10:32

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?