オートバイは楽しい!

« 鶴見川サイクリング | メイン | 鴨池人道橋 »

2010年12月23日

田園都市線の下


天気予報では強風になると言っていたけれど,今のところ日ざしも穏やかで絶好のサイクリング日和。

国道246号の下をくぐってちょっといくと東急田園都市線の鉄橋。

昔,川崎インターあたりに住んでいたこともあって,この辺はクルマや電車で時々通っていたけれど,川からみる景色は今回が初めて。

...とちょっと小休止を入れていると電車が来た。

おっと!これは相互乗り入れの東武線の車輌。

半蔵門線の向こう側の,全く別の会社の車輌がはるばる乗り入れているって考えてみたらかなりすごいことなんじゃないのかな。

でも,東横線も渋谷から先が副都心線,さらにその向こうには西武や東武。さらに,横浜方面からは相模鉄道が乗り入れるという話もあるようで,東急オソルベシ...(笑)

投稿者 Taniguchi : 2010年12月23日 10:35

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?