オートバイは楽しい!

« 田園都市線の下 | メイン | 横浜環状2号を走る »

2010年12月23日

鴨池人道橋


さらに鶴見川沿いに下る。

途中,横浜市営地下鉄の車庫のあたりでちょっと川から外れるが,工業団地が始まるあたりでふたたび川沿いに。

風が強くなってきたような気もするけれど,堤防上に出てもそれほどではない。幸い天気予報はいい方に外れてくれそうだ(笑)

鴨池大橋が見えてくる。

向こう岸に渡りたいんだけど,この橋にはどうやって乗ったらいいのかな~と考えているうちに,下をくぐってしまう。

すると歩行者専用の鴨池人道橋があることに気づく。

下車して押していく途中,上流側に目をやると鴨池大橋のトラスの中に真っ白な富士山。

なぜか富士山をみると嬉しくなってしまうのでありました(^^)

投稿者 Taniguchi : 2010年12月23日 10:56

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?