オートバイは楽しい!

« ついにG'zOne Type-X | メイン | 多摩湖「散歩道」 »

2011年06月03日

キャリア先端のリフレクター


街乗りスペシャルとして日々活躍してくれているトレック7400。

ついにキャリア先端にリフレクターがつきました。

裏からネジ留めの長方形タイプは,キャットアイのカタログにはあるんだけど,自転車屋の店頭やホームセンターではついに見つけることができなかった...

かといって,わざわざ注文するのも面倒で長らくシートポストのリフレクターでよしとしてきたんだけど,「困ったときの和田サイクル」で相談してみたら「ブロンプトンから外したヤツでよかったらあるよ」ってことで,あっけなく解決(笑)

いつもありがとうございます&小物ばかりの買い物でスミマセン!(^^;

投稿者 Taniguchi : 2011年06月03日 16:57

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?