オートバイは楽しい!

« 車坂峠を越えて | メイン | ねどふみの里 »

2011年08月06日

林道 群馬坂線


方角的には間違っていないし対向車とも1台だけすれ違ったので,行き止まりではないだろうとダラダラ下っていくと,林道 群馬坂線の案内看板。

どうやら,無事にR144に出て,六合の玄関口,長野原草津口方面を目指せそうです。

雨は次第に上がってくるものの,びしょ濡れのメッシュジャケット,メッシュのカントリージーンズなので寒くて仕方なし。

やむなくグリップヒーターをONにして暖を採ります(^^;

別荘地を抜けて,キャベツ畑を抜けて,国道脇の吾妻川をみれば,土色の泥水の濁流が...

浅間北麓も強烈なにわか雨だったことを再認識。

空は明るくなっているものの,降ったりやんだりのなか,16時半頃,六合根広のナカムラさん宅に到着。

温泉のお風呂に入れていただきようやく生き返りました。

ホント,今までに浸かったなかで今日のは最高に気持ちのいい温泉でした。

ありがとうございました!

投稿者 Taniguchi : 2011年08月06日 15:09

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?