オートバイは楽しい!

« TCS都民広場 | メイン | TCSゴール前 »

2011年09月18日

TCSスカイツリー


8時スタートの組にエントリーしていたんだけど,上層の車道に移動して実際にスタートしたのは8時半近かったような。

あ。もう一人のANTユーザーのZOEさんとはスタート直前に合流できました。わざわざ待っていてくださったようでありがとう!

熊野神社から西参道,代々木公園から原宿駅前,表参道,乃木坂,ミッドタウンを抜けて,溜池交差点から虎ノ門,神谷町と来て東京タワーの下で小休止。

そのあとは,御成門から汐留,築地市場で右折して晴海通り。

環状2号の工事がずいぶん進んでいたり,超高層ビルが林立していてちょっとした浦島太郎気分。

そして,築地から先のいくつかの橋(特に晴海大橋)が,結構アップダウンがあってキツかったけど,この辺まで来ると参加者(車)もばらけてきて走りやすくなってくる。

東雲,辰巳を経て三ツ目通りへ。

太陽はジリジリと暑いし,朝食からずいぶん時間も経ってるし...というわけで八枝橋交差点ちょっと先のミニストップで一息入れる。

気を取り直して,しおかぜ橋。北側のループ部分が,R414河津のループ橋を思い出させてくれてちょっと感激!

ここまで来ると,前方にスカイツリーが見え隠れしてくる。わかりやすい目標として大いにありがたい。

スカイツリーの根元で再び小休止。

オートバイや車,電車などで走るいつもの都心とはアクセスする向きが違っていたりしてなかなか新鮮

3500円ってちょっと高いなぁと思っていたけど(^^;わざわざ参加した甲斐があったと思わせてくれました。

投稿者 Taniguchi : 2011年09月18日 11:30

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?