オートバイは楽しい!

« 高崎のいし田珈琲 | メイン | コスモ石油@安中市内 »

2012年10月20日

サイクルテックIKD


いし田珈琲の向かい側には、知る人ぞ知る?サイクルショップIKD

Bike Fridayの販売代理店であるだけでなく、自転車の未来について、いろいろ考えているのが面白い。

モーニング食べ終わったら、何か試乗させてもらおうかな~と思っていると、何と今日参加予定のY本さんのオートバイが通りかかってビックリ。

栄寿亭の場所を確認して、高崎観音に向かう途中だったんだそうな。

結局、珈琲飲みながら雑談しているうちに11時近くなり栄寿亭に移動。

そして栄寿亭に集まったオートバイは以下の6台。

R100GS(新旧各1台)、K100RS、R1150RT、F650GS2台。

本当に久しぶりの方もいて、ちょっと嬉しいひとときでした。

ちょっと甘めの和風たれのカツ丼を平らげて、R18を西に向かいます。

投稿者 Taniguchi : 2012年10月20日 10:17

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?