オートバイは楽しい!

« 栄誠堂の栗どら焼き | メイン | コスモ@長野原町大津 »

2012年10月29日

安田屋のわらじカツ丼


秩父から小鹿野に移動して安田屋のソースカツ丼でちょっと早めの昼食。

ここのカツ丼を食べると、高崎の栄寿亭のタレがやや甘すぎるようにも感じるのも確か

...が、栄寿亭のもクセになる味なんだよなぁ。安田屋の実に半額の400円というコストパフォーマンスもピカイチだし、今度栄寿亭行ったら二杯食ってみるか(笑)。

ところで、秩父で豚肉の味噌漬けも手土産にかったんだけど、そこの肉屋も安田屋さん。

聞くところによると、小鹿野のこことは親戚どうしらしい。

この豚の味噌漬け、冷蔵庫なら一ヶ月ほども保存が利くらしく、今度は自宅用に買ってみようか。

投稿者 Taniguchi : 2012年10月29日 11:38

コメント

コメントしてください(メールアドレスは公開されません)




保存しますか?